新着記事

納言 薄幸の“結婚したい芸人”共感できない

ともに人気男女コンビとして活動する『蛙亭』イワクラと『納言』薄幸が、「ガチで結婚したい男芸人ランキング」を発表した。
幸は『テレビ朝日』の『YouTube』チャンネルに自身MCの企画を持っており、イワクラは9月16日の公開回にゲスト出演。
酒を飲み交わす中で、性についての話題が上がると、流れで「結婚したい男芸人」トップ3を発表することになった。
イワクラは「確かに優しいしカワイイ」と同意し、幸は「『鬼越』さんのYouTubeの『ムラっときた女芸人ランキング』みたいなので2位で私の名前出してくれて」と前置きし、周りに気の利く坂井の優しさに惚れ込んだと明かした。
対するイワクラは2位に「顔もオーラも佇まいも全部かっこいい」と『アルコ&ピース』平子祐希を挙げ、1位にはスーツフェチであることから『囲碁将棋』文田大介を選んだのだった。
妄想トークや芸人の楽屋裏での素顔が語られた他、企画のキャッチーさもあって今回の動画は上々の評価を獲得。
「『抱きたい女芸人』の常連であるイワクラ・幸が男芸人をランク付けするとは、逆説めいてなかなか目新しい企画でしたね。自身がそういった目で見られることが多く、気持ちが分かるためか、かなり生々しくも核心をついた回となりました。ちなみに、『抱きたい女芸人』は他に『ぼる塾』きりやはるか、『3時のヒロイン』福田麻貴、『スパイク』小川暖奈、ヒコロヒーらが常連です」。
男女関係なく下衆な妄想は糾弾の対象となる現代だが、やはりこの手の話題は鉄板ネタか、とまいじつが報じた。

薄幸 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 を坂口健太郎がロックオン!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!