新着記事

鷲見玲奈 “プライド高いのか低いのか…”指摘のワケ

元テレビ東京で現在はフリーアナの鷲見玲奈がバラエティ番組「新しいカギ」に出演したのは9月10日放送回。
コント内で見せたチョコレートプラネット・松尾駿との“ガチキス”の反響が続いているようだ。

鷲見がキスしたコントは、興奮すると頭についたプロペラが回り、空に舞い上がるキャラ「飛美男くん」を松尾が演じる人気コント「ぶっとび!飛美男くん」。
鷲見は飛美男くんにあこがれられるマドンナ的女性・レイナ役だった。
それにしても、鷲見といえば、今年1月に放送のドラマ「アプリで恋する20の条件」でも、野村周平とのキスシーンが話題となったが、まさかバラエティ番組のコントでもキスを披露するとはと大反響。

〈コロナ禍でのコントでのキスは笑えない〉〈やっぱり、芸能界って、コロナを舐めてるよね〉と批判的なものも目立っていたのだ。
中には8月に発売された写真集「すみにおけない」に関連させて〈写真集ではサービスショット少なめなのにコントでキスこの人はプライドが高いのか、低いのか分からんな〉〈どうせ体張るなら写真集で脱いで欲しかった〉などといった声も見受けられている。
バラエティ番組にも全力で臨むそのサービス精神は素晴らしいが、今度は違った形で体を張ってほしいというファンも多かったようで、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 迷走と低迷が止まらない! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!