新着記事

#家族募集します 主人公重岡大毅そっちのけ展開に‥

『ジャニーズWEST』重岡大毅が主演の連続ドラマ『#家族募集します』(TBS系)第9話・最終回が、9月24日に放送された。主人公そっちのけの展開に呆れ声が広がっている。
最終回では、疎遠だった「にじや」の店主・銀治の息子家族が戻ってくる。
また家族で暮らしたいという息子家族らの意向に沿い、シェアハウスをしていた俊平たちは解散することに。
そんな中で俊平は、亡き妻で絵本作家のみどりが残したボイスレコーダーから、みどりの最後の絵本を完成させる。
一方で、めいくは自身のオリジナルソングをプロの歌手に聞いてもらう機会が。
その後、作った歌はSNSでプチバズりし、なんとリリースまですることに。
ドラマはめいくの歌が流れる中でエンディングを迎えていった。
ハッピーエンド的な感じで終わった同作だが、視聴者からは俊平の絵本よりもめいくの歌が目立ちすぎていたとの苦言が。
曲を売り出したい意図でもあったのだろうか、とまいじつが報じた。

【公式】#家族募集します 今夜10時最終回さん (@kazoku_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
ハライチ岩井 のドン引きエピソードに“信者”達も‥ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!