新着記事

小倉優子 の料理中にハプニング

タレントの小倉優子が、9月28日放送の『家事ヤロウ!!!』に出演。
自宅でハプニングに見舞われ、視聴者から驚きの声があがっている。
芸能人たちのキッチンにカメラを設置し、料理する模様を収録。
VTRを見ていたバカリズムは「うわ、びっくりした!」と驚き、小倉を見て「テンションだだ下がりじゃん」とつぶやいた。

キャップ部分を爆発させた小倉だったが、事もなげに「ちゃんと酵母が生きてる。日本酒風呂っていうのがあるぐらいだからいい気がするけど」とつぶやきながら、キッチンペーパーで服や腕についた酒をふき取った。
直後、服を着替えた小倉は再びびんを持つとグラスになみなみと日本酒を注ぎ、「子どもたちも寝たのでいただきます」と酒を口に流し込み、「飲んでるだけじゃなくて作ろう!」と、ようやく料理を始めた。

どうやらこの日、小倉が口にしたのは炭酸が入った日本酒だった模様。
この日も小倉の飲みっぷりがいいと視聴者から好評を博していたが、キャップ部分が爆発した場面では一様に驚いていた。
くれぐれも飲み過ぎには注意してほしい、とまいじつが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
氷川きよし “ミニスカコーデ”に絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!