新着記事

福山雅治 の間食は納豆卵!

歌手で俳優の福山雅治が9月25日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「福山雅治福のラジオ」に出演。
自身の食生活について語った。
福山は「免疫力UP法」をテーマに「1年中ほぼ食事内容を変えない。毎日キノコ類を料理に使っている。生のワカメを週2回食べる。豆類、サツマイモなどを食べるようにしている」といったリスナーからのメッセージを紹介。
その流れで福山は自身の食生活についても言及。

「僕は納豆卵ですかね。基本一日一食にしようといいながら、お腹空いた時は必ず、納豆とか納豆卵ですかね」と明かした。
ネットでは《一日一食で栄養をまんべんなく取るの難しそうだな。現代人は食べ過ぎだから、量としてはいいだろうけど》と心配の声も多かったが、《粗食の方が若々しく保てるそうですが、福山さんはその通りに見えていますね。私もタンパク質摂取は大事にしています》《ゆりやんも発酵食品でダイエットに成功したし、間食に納豆なら体によさそうですね》など賛同の声も同様に多かった。
イケメンは、決まって発酵食品が好きなようだ、とアサジョが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
眞鍋かをり 不倫騒動に言及もツッコミ殺到 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!