新着記事

新井恵理那 愛用ふんどしが外れるハプニング

フリーアナの新井恵理那が26日に放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」に出演。
就寝時に愛用している「ふんどし」についてのエピソードを披露した。
先月放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」にて、ふんどしがマイブームであることを語り、愛用しているふんどしと同じものがスタジオで用意されたことで、視聴者の間でも話題になっていたが、この日もふんどしについてトークを展開。

新井はふんどしを着用するようになったきっかけについては「アナウンサーさんにふんどしの人多くないですか?私、フリーアナウンサー友達の小尾渚沙ちゃんに教えてもらってやってみよう」と説明。
しかし、そんなふんどしならではの“アクシデント”もあるようで、「今日とか、ちょっと長く寝ると巻いている、入れている部分がぺろんと取れて、腰に紐がついているだけの状態とかになっちゃってて」と、大事な部分が隠しきれていない状態になっていたことを明かしたうえで「寝相が悪いとそうなっちゃうので、寝起きドッキリとかまずいですね」と話していた。

この新井のふんどしトークを聞いた新井のファンからは「そのふんどしになりたいです」「ドッキリ番組は早急に新井ちゃんに寝起きドッキリを仕掛けくれ」「ちょっと良くわからないので、着衣中と取れた状態の写真撮って見せてくれないとな」など、妄想全開のコメントがネット上に多数見られている。
だとしても、世の男性たちもまんまと食いついているだけに、新井のさらなる「ふんどし過激トーク」に注目が集まりそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
森咲智美 肌見せ衣装で“口内メントスコーラ” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!