新着記事

長谷川京子 コロナ禍で夫婦関係悪化で別居

女優の長谷川京子が、人気バンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一と12才の長男と9才の長女がいる自宅を出て、都内のマンションで1人暮らしを始めていたことを、発売中の「女性セブン」が報じた。
同誌によると、今年の春頃、長谷川は物件を探し始め、知り合いのスタイリストが暮らしているマンションに単身お引っ越し。
新型コロナの影響で新藤が自宅で作業するようになり、日々の新藤からの干渉は無視できないものになり、夫婦関係には一線を引くことを決断。

ただし、週末には、子どもたちが長谷川のマンションに泊まっているというのだ。
悩んだ末、子どもを厳しく叱るのではなく、我慢して見守るようになったと語っただけに、世の母親たちからの好感度はアップするはずだったが、いきなり単身別居報道が出てしまった。
この記事に対して、ネット上では、《母親が家を出るパターンは、大体が新しい男性の存在ですよね》、《なんか昔とイメージが大分変わった。本性が段々出てきた感じ》などと批判的な声が多く上がった。
いずれにせよ、離婚に向けてのカウントダウンが始まったようだ、とリアルライブが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
森咲智美 肌見せ衣装で“口内メントスコーラ” | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!