新着記事

華原朋美 “ド変態”ソングに千鳥・大悟すらドン引き

26日、女性タレントが恋愛に関する本音を告白することで人気の企画「女性の本音ラブソング」を放送した「チャンスの時間」。
地上波では流せない際どい発言も多いこの企画に華原朋美さんが登場し、MCである千鳥の2人を驚かせました。
すると、驚く2人を前に華原さんはさらに「精一杯の、自分のエッ〇を発揮しに」と爆弾発言を口にし、今年8月に結婚した夫との営みについて「この番組で私のすべてをさらけ出そうと思って」ともコメント。
「チャンスの時間」の人気企画「女性の本音ラブソング」に初登場し、夫の営みを暴露することに前のめりだった華原朋美さん。
この初対面で下半身を気にしていた華原さんの告白に、スタジオは爆笑に包まれました。
「趣味の乗馬の後、私の部屋で私から誘って結ばれた」と夫と初めて営みを迎えた当日のことを明かし、また乗馬中にも夫の姿を目にしながら性的興奮を高めていたことを暴露したのでした。
番組を観ていた視聴者からも、今までもとはまったく違う華原さんの様子に拍手喝采。
スタジオ大爆笑のラブソングを歌い上げた華原さん。
その赤裸々な体験を明かしたことについて「こんなに好きになった人いない」と述べ、「今まで色んなことあったじゃないですか。でも最近自分も明るくなって。いやもう本当に愛しまくってますので」とコメント。
「どん底を味わってきた中で、こんなに愛する人ができたんだというのが嬉しい」と歌詞に喜びを込めていることについても触れていました、とQuick Timezが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
倉科カナ anan知動画でバスト渓谷見せ縦揺れ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!