新着記事

倉科カナ anan知動画でバスト渓谷見せ縦揺れ

インスタグラムで艶ショットや動画を次々と公開し、男性ファンを喜ばせている女優の倉科カナ。
9月22日にも興奮もののムービーを公開し、注目を集めていた。
動画はメイク室と思われる場所で倉科が「回転」する様子を映している。
フフフッと笑い声を残して画面の外へと消えていく。
これだけでも興奮モノだが、さらにバストが揺れていることもファンを喜ばせた。

鏡に映っているシーンは倉科が小走りになっているんですが、そこで一瞬ですが、バストも小刻みにプルプルと、タテ揺れするのがわかる。
破格の“ファンサービス”なのだ。
そうであれば倉科の目的はみごとに成功したと見てよさそう。
このぶんだと、今回だけでなく今後も大胆な動画や写真で注目を集め続けてくれそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

倉科カナ – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 好調であの人物とそろい踏みの可能性が | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!