新着記事

坂上忍 1年分のギャラをギャンブルに使った理由

俳優の坂上忍が、9月25日放送の「おかべろ」に出演し、仰天のギャンブル歴について語った。
芸能界きってのボートレース好きとして知られる坂上。
街頭インタビューで出た「本当に1年分のギャラを全部ギャンブルに使っているの?」との質問に、「20年ぐらいは年末、大みそか、ほんとに全額いってました」と毎年、ボートレースに全財産をつぎ込んでいたことを明かした。

MCのノンスタイル石田明から「なんで全額いくんですか?」と問われ、「僕、そもそもだらしないというか、引き受けた以上、お仕事はちゃんとやらなきゃというのはあるんですけど、もともとそんなに勤労意欲がある方でもない」としたうえで、「2つの気持ちがあって、年末に全額いって、勝ったら働かないで済むという欲と、スったらお金がないんだから働かざるをえない。たぶん両方の思いがあって、身ぎれいにしたくなっていた気がする」と説明。

ナインティナインの岡村隆史が「その6000万あったらって、我々は思っちゃいますけどね」と言うと、坂上は「僕だって思ってますよ!」と笑い、「1レース、1レースやっていくごとに崩壊していく。その精神状態っていうのは、心拍数を測ればもう死ぬんだろうなっていうぐらいの感じになってると思います。その感覚、体が覚えちゃってる」と、ギャンブルに魅せられる理由を語った。
動物保護とギャンブル。
どちらも坂上にとっては重要なものなのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 小室圭さんを猛批判! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!