新着記事

武田鉄矢 「今回のようなCMに憧れていた」としみじみ

俳優の武田鉄矢と女優の麻生久美子が9月30日、都内で行われた『東洋水産「赤いきつね緑のたぬき」』の新CM発表会に出席。
CM撮影の裏話を披露しあった。
新CMは、長きに渡って同商品のCMに出演してきた武田が「赤いきつね緑のたぬき思い出博物館」で、これまでの歴史を振り返るという内容。
途中の回想シーンで、麻生が若き日の武田の妻役で出演する。
若かりし日の武田役は、別の若手俳優が演じた。
武田の特徴をよく表現していたその若手俳優に対しても、武田は「演技指導とかはしていないんです。僕が変に指導したりするより、そっちの方がいいんじゃないかなってと思って」と述べ、その武田に寄せた演技を絶賛。
「わたしのモノマネをする人がこれまでもたくさんいましたけど、その人たちに言うことはないでしょ。わたしは似ていないと思うんですけど、女房はそっくりって笑うんです。似てるってそういうことなんでしょうね。だから、アドバイスとかはしなくてもいい」と持論も述べる。
CMの中での麻生の演技にも、武田は「大したもの」と太鼓判。
麻生も「小さい頃からずっと見ていたCMに、まさか自分が出演するなんて夢にも思って見ませんでした。光栄です」と感慨深げ。
「いろんな年齢を演じたので、声のトーンや仕草でちょっとずつ変化を出せればいいなって思って取り組みました」と役作りについても明かし、「わたしは『赤いきつね』と同い年。一緒に成長してきたような気持ちで感慨深いです、うちの祖母が大好きだったのを思い出します」と話していた、とリアルライブが報じた。

武田鉄矢 – Wikipedia

こちらもチェック!
重川茉弥 未成年なのに冷蔵庫に○○が… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!