新着記事

浜田雅功 に叩かれると売れるジンクスの影響

元AKB48で女優・前田敦子とタレント・峯岸みなみが、9月28日に放送されたダウンタウンの浜田雅功がMCを務めるバラエティ番組「ごぶごぶ」に出演。
かつてダウンタウンが司会を務めた音楽番組「HEY!HEY!HEY!」にまつわる、あるジンクスについて語る場面があった。

今回、元AKBの2人がスタジオに登場すると、「おお、すげえ2人が来た!これちょっとビックリですね。同窓会しようとしてんの?」と驚いた浜田。
浜田は峯岸とは番組で顔を合わせることもあるが、前田とは久しぶりだったそうで、「いろんなことがありつつ」と前田の私生活の変化について触れ、「編集するかどうか別として、ちょっと前に元の旦那が来たけどね」と、俳優・勝地涼が同番組に出演したと発言。

前田は「観ました。ホームページにみんな絵になって載ってるじゃないですか、それで、ああ、来たんだって」と笑った。
さらに浜田は前田に対し「『ヘイヘイ』とかよく出てくれたじゃないですか。どうも『ヘイヘイ』だけ嫌ってんちゃうかなと思って。はよ終われ、みたいな」と当時の印象をぶっちゃけ。

前田が「いやいやいや。たぶん緊張して。何振られるかわかんないみたいな感じで」と説明すると、浜田は「あそこは歌の番組というよりも、しゃべらせるもんな」と納得顔。
そんななか、前田が言及したのが、あのジンクスだった。
今となっては、なかなか生まれづらいジンクスかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
亀梨和也 マッチとの絆が生まれた驚きの”キッカケ” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!