新着記事

伊沢拓司 熱愛報道のフワちゃんとは友人関係を強調?

東大クイズ王の伊沢拓司が率いるQuizKnockが5周年を迎えたことを記念し9月30日、東京都渋谷区のHMV & BOOKS SHIBUYAで「QuizKnock5周年記者発表会」が開催された。
会見には伊沢も出席した。
QuizKnockは、クイズ王の伊沢が率いる東大発の知識集団。
エンタメと知を融合させた様々なコンテンツを発表している。

そのQuizKnockの5周年ということでこの日はQuizKnockにゆかりのある佐藤健、高山一実、カズレーザーからのVTRメッセージも紹介され、3人から出題されるクイズに伊沢が挑戦するという演出も行われた。
イベント後の囲み取材では、伊沢の母校である東京・開成高出身の自民党・岸田文雄新総裁に向けての意見を求められる一幕もあったが、伊沢は「岸田さんは開成初の総理になるんですかね。開成の校風は『物事を開いて何かを成す』。質素だけど実のある活動を期待しています。OBとして応援しています」とエールを送る。

また、伊沢は一部週刊誌で熱愛疑惑を報じられたフワちゃんとの関係についてこの日、友人であることを強調。
「間違いなく仲はいい」とした上で「僕はあまり友達がいないので、情報を得られる機会が少ない。そんな中、いろいろ仲良くしてくれたのです。これからもお互いを高め合う仲になりたいと思っています」とフワちゃんとの付き合い方にも言及。
「僕より先に行っているところもあるし、何より優しい。友人として仲良くしたいです」と述べ、「記事が出た時はオフィスでの盛り上がりがハンパなかったです。メンバーにもいじられました。ついにかって」と同僚や知人からの反応がすごかったことも紹介していた、とリアルライブが報じた。

伊沢拓司 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐久間大介 「占い番組の恋愛話」全カットに憶測 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!