新着記事

太川陽介 「バス旅」で共演者も困惑?

過酷な旅が続くせいか、出演者の本性が明らかになることも多い「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅」。
だが、“バス旅のプロ”である太川陽介がぶっちゃけ発言をするとは、誰が想像しただろうか。
9月29日の「水バラ」で「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅路線バスで鬼ごっこ」の第3弾が放送され、太川が妻・藤吉久美子との秘密を明らかにしてしまった。

旅がクライマックスに差しかかった時、太川チームは待機時間にパン店の店先でパンを食べて休憩をとった。
太川は「めっちゃうまい。香りもいいね」と大絶賛。
一休みしたことで気がゆるんだのか、「最近、かみさんが家でパンを焼いてくれるんだけど、やっぱりうまいね」と話したのだ。
まさかの嫁ディスに視聴者は騒然。
チームのメンバーは動揺し、アントニーは「どういうことですか?奥さんの美味しくないんですか?」と、おそるおそるツッコミを入れた。
IMALUは「まあプロですからね」とフォローするしかなかった。
太川はバス旅に全力投球しているとされている、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
亀梨和也 マッチとの絆が生まれた驚きの”キッカケ” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!