新着記事

川本真琴 “彼氏できた報告”に呆れ声

シンガー・ソングライターの川本真琴が9月30日、自身のツイッターを更新。
新しい彼氏ができたと報告したが、ネット上ではドン引き声が続出している。
川本は《いろんな展開あり、彼氏ができました皆様にはいつも心配かけてしまっているので、たまにはよい報告もしてみました。大切にします。いま、落ち込んでいる人、悲しい思いをしている人、大変な状況の方々がいると思います。少しでも自分が楽しい!と思える方を選んでいってね。ハピシェア》とご機嫌ツイート。

幸せオーラを全開にしている。
川本は28日に《また振られちゃった。好きだったのは自分だけだったみたい》《そんなふうには思えなかったんだけどな。だけど、なんか不安だった。なんでかはっきりわからないし、それ以上は聞けなかった。でも、はっきり聞いたの。嘘みたいな人間関係はいやだし。彼には好きな人が他にいたの》とツイートし、失恋したことを明かしていた。
ここ3年は新しいアルバムの発売もなく、話題になるのは迷走ツイートばかり。
このままではさらなるファン離れを招くのは仕方ないのかもしれない、とまいじつが報じた。

川本真琴 – Wikipedia

こちらもチェック!
見取り図 ABEMA冠番組炎上はむしろ追い風? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!