新着記事

兼近大樹 緊急事態宣言解除後のハロウィンに危機感

およそ半年ぶりに全面的に解除されることとなった緊急事態宣言を特集した30日の「ABEMA Prime」。
その放送中、緊急事態宣言解除でMCであるEXIT・兼近大樹さんが、あの「恒例イベント」を気にするシーンがありました。

緊急事態宣言が解除されることに、MCであるEXIT・兼近大樹さんがある不安を吐露する場面がありました。
残り3時間ほどで緊急事態宣言解除が全面解除されるというタイミングで放送を迎えた同番組。
「久しぶりの生活が形として戻ってくるわけですね?」と水を向けられた兼近さんは「そうですね。気持ちに的には『解放感あるな』と感じているんですけれども」とコメント。

緊急事態宣言解除という状況で迎える今年のハロウィンに対し、不安を見せた兼近さん。
「渋谷は心配ですけどね」と終始、感染状況の悪化を案じていました。
新型コロナワクチンも登場し、状況は一変した中で迎える今年のハロウィン。
ただ兼近さんの言葉通り制限を緩和して迎えるのか否か、飲食店の頭を抱える日々がまだしばらく続くようです、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
キングオブコント 男だらけの審査員に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!