新着記事

窪田正孝 絶賛した水川あさみのエピソード

俳優の窪田正孝が9月29日放送の「TOKIOカケル」にゲスト出演し、妻で女優の水川あさみを「めっちゃいい嫁」と絶賛するひと幕があった。
窪田は、家族へのサプライズに関するトークの中で、数年前に母親の誕生日を2人きりで過ごしたというエピソードを紹介。
「産んでくれた母に何かお返しをしたいなと思って。初めて2人で温泉旅行に」と振り返り、「母親と2人って、どういう会話をしたらいいんだろうとか、行く前にいろいろと考えてたんですけど」と説明すると、TOKIO・国分太一からは「なんで2人にしようと思ったの?」との質問が。

これに窪田は「1人だとその案はなかったんですけど、水川が『行ってきたら』って言ってくれて」と明かし、松岡昌宏が「いいね!いい嫁さんだ」と感心すると、窪田は「めっちゃいい嫁なんですよ!」と興奮気味に絶賛。
お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜から「のろけんなよ!」と突っ込まれていた。
もちろん水川にどんな意図があったのかはわからないが、旅行のエピソードを機に「めっちゃいい嫁なんですよ!」と喜ぶ窪田や松岡らのリアクションは、純粋かつ素直なものだったといえそうだ、とアサジョが報じた。

窪田正孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡邊渚 バストの重量感伝わる写真に「最高」の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!