新着記事

堀未央奈 優雅なホテル朝食動画が大反響

元乃木坂46の堀未央奈が9月28日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、やせすぎを心配するファンの声に反応した。
9月26日に更新したストーリーズの中で、現在の身長と体重をそれぞれ162センチ、39.3キロと公表していた堀。
そのBMIは驚異の14.97となり、あまりの細さに一部からは「さすがに細すぎないですか?」「やせすぎないように気をつけてね!」と心配する声が集まっていたが、これに堀は「たくさん食べてるし筋トレもしてるのでご安心を」と返していた。

堀は「ホテルに泊まったら朝ごはんビュッフェに必ず行こうと張り切るけど結局起きられなくてルームサービス朝ごはんになる」と書き出すと、スクランブルエッグやトースト、トマト、茹で卵などが並んだホテルのテーブルを撮影。
フォークでスクランブルエッグを頬張る様子をお披露目した。
7月14日の投稿では腹部に縦のスジが入った“バキバキ腹筋”を披露し、ファンから絶賛を集めていた堀。
今後は物議を醸す可能性がある具体的な体重の数字ではなく、健康的なスタイルをアピールしたほうが男女から好感を抱かれるかもしれない、とアサジョが報じた。

堀未央奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木もぐら 離婚寸前だった?関係回復した裏話も | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!