新着記事

今泉佑唯 活動再開!“シンママ”タレントの仲間入り

女優の今泉佑唯が自身の誕生日である9月30日、公式ブログ「今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦ブログ」を開設。
芸能活動を再開していくことを報告した。
今泉は「いちごとざる蕎麦」と題した記事で、「こんにちは!今泉佑唯です!23歳を迎えた日にブログを始めさせていただくことになりました!わーーーーーーーーい!」と報告。

続けて、「そして徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っているので、また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!」と意気込みを語った。
今泉は今年1月に人気YouTuberだったワタナベマホトこと渡辺摩萌峡氏との結婚と妊娠を発表。
同月末に所属事務所との専属契約も終了し、現在はフリーランスで活動している。

ネットでは今泉の活動再開報告に《大変だと思うけど頑張って!》《お金稼いでいかないと子供育てられないけど、無理はしないでね》《自分で選んだ道とはいえ大変だね。子供のために頑張って》などエールも続々寄せられたが、一方で《長期的に考えるならもう芸能界からは身を引いて、地道な仕事に就いたほうが賢明》《ママタレが有り余っていると言われている芸能界で生き恥を晒して頑張るより先を見据えて一般の仕事でも母子2人なら細々でも生きていけますよ》といった厳しい声も見られた。
母は強し。
あとは今泉の頑張り次第だろう、とアサジョが報じた。

今泉佑唯 – Wikipedia

こちらもチェック!
安藤和津 森且行レース事故のコメントに呆れ声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!