新着記事

安藤和津 森且行レース事故のコメントに呆れ声

5日放送の『バイキングMORE』で、元SMAPのオートレース・森且行選手の事故について特集。
1月24日にレース事故に見舞われた森選手。
また、この日の番組にはレース中に森選手と接触した新井恵匠選手が電話取材に応答。
事故当時、バランスを崩した新井選手が森選手に接触し、そのまま落車・大けがとなっていたため、新井選手は「申し訳ない気持ちしかなくなってしまいました」と胸の内を明かした。

新井選手は事故直後に病院に行ったものの、森選手がICUに入り、コロナの関係もあって現在でも会えていないとのこと。
そんな中、この話題について話を振られた安藤は、「懐がやっぱりすごい深いな」と森選手の対応を絶賛。
「不慮の事故とはいえ、加害者と被害者って図式ができちゃうじゃないですか」と指摘しつつ、「私思ったんですけど、新井選手もすてきで。いろんな事故のあらゆる加害者がこの気持ちを持って、被害者の人たちに接してくれたらどんなにいいかな」とその思いを明かしていた。

しかし、新井選手について何度も「加害者」と繰り返した安藤にネットからは、「オートレースの事故で加害者被害者と表現するのはひどい」「アクシデントで、加害者被害者という表現はおかしい」「レースの事故と交通事故は別だよ」「新井選手を傷つける言葉だと思う」「オートレースの見方を間違えてる」といった指摘が相次いで寄せられていた、とリアルライブが報じた。

安藤和津 – Wikipedia

こちらもチェック!
田村淳 登場した歴代彼女に困惑も視聴者 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!