新着記事

鈴木伸之 珍回答連発で呆れ声

10月4日に放送されたフジテレビ系のクイズバラエティ番組『ネプリーグ』で、俳優の鈴木伸之が見せた「珍回答」が話題になっている。
この日の『ネプリーグ』は2時間スペシャルで、同日にスタートした月9ドラマ『ラジエーションハウス2』チームと、ネプチューン率いる売れっ子芸人チームが対戦した。

一方、鈴木の「珍回答」が話題を独占する形となった。
鈴木はクイズがかなり苦手のようで多くの問題で苦戦。
ヒット曲の歌詞を漢字で書くクイズでは、自身が所属する事務所・LDHの先輩グループEXILEのヒット曲「Choo Choo Train」の歌詞の漢字が書けなかったほか、医療ドラマの『ラジエーションハウス』出演者であるにもかかわらず、医療機器の「AED」の名称が出ないなど、思わず関係者がハラハラしてしまう回答が相次いだ。

この散々たる結果にネットでは「問題を聞いてないのか?」「これはひどい」「久々にクイズ番組でドン引きした」といった声が相次いだ。
また、あまりに鈴木の正答率が低いことから、「結末が読めた」「最初から負けは明らかだった」と考える人も多かったようで、「極端にクイズ苦手な人を呼ぶのはどうなのか」「最初は笑っていたけど途中で笑えなくなった」といった声も。
鈴木の珍回答は、とりわけ視聴者の印象に強く残ったようだ、とリアルライブが報じた。

鈴木伸之 – Wikipedia

こちらもチェック!
インリン セパレート水着姿披露! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!