新着記事

本田翼 の演技を窪田正孝が“逆に”公開ダメ出し?!

俳優・窪田正孝の主演ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の放送が10月4日よりスタートした。
窪田が同作で共演する本田翼の演技力を絶賛して話題になっている。
同日に都内でドラマの取材会が行われ、メインキャストの窪田と本田が出席。
2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の続編となる同作だが、窪田は撮影中のエピソードとして、本田の演技力に驚いたことを明かす。
監督が約2年ぶりに本田の演技を見て「あいつ何かあったのか?」「めちゃくちゃ芝居上手くなってるな?」と窪田に耳打ちしたらしいのだが、窪田も監督と同じことを思っていたらしい。
窪田は続けて「本田翼の奥行きを感じる。空気を変える力をまとうようになった」とべた褒めすると、本田は照れながらも大喜びしていた。
「19年4月期に放送された前作では、本田の演技があまりにも酷く、視聴者から酷評が飛び交っていました。それを受けての〝演技が上手くなった〟という窪田や監督からの絶賛なのだと思います。しかし逆に言えば、以前はそれだけ〝演技が酷かった〟とハッキリ指摘しているようなもの。褒め殺しをしながらも、公開ダメ出しをしているような感じになってしまいましたね」。
それでも以前よりは、演技が上手くなったのだろう、とまいじつが報じた。

月9『ラジエーションハウスⅡ』第2話 10月11日月曜よる9時【15分拡大スペシャル】さん (@radiation2_2021) / Twitter

こちらもチェック!
稲垣吾郎 あの人の番組をチェックしていると告白 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!