新着記事

阿部寛 佐藤健と共に実感した食のありがたみ

俳優の阿部寛と佐藤健が10月1日、映画『護られなかった者たちへ』の公開初日舞台挨拶に登壇。
その中で明らかにされた2人の微笑ましいエピソードを同日、ニュースサイト「ORICONNEWS」が報じた。
映画は東日本大震災から10年目の仙台を舞台に連続“餓死”殺人事件を追うミステリー。
阿部は出所してきたばかりの男・利根を追い詰める刑事を演じ、利根は俳優の佐藤健が熱演。
予告編で公開された佐藤が泥水に顔を突っ込まれながら叫ぶシーンも話題になった。
ネットでは佐藤と阿部のエピソードに対して《こんなことがニュースになるなんて、阿部寛さんもびっくりしてそう。でも、焼き鳥は美味しいですよね》《体の大きな阿部さんが食べてるの想像して、ふふっとなりました。何かと最近は息が詰まるニュースばかりだけど、こういうニュースもあっていいですよね》《佐藤健が「ひもじい」って言うの、なんかカワイイ》《こう言っては申し訳ないんですが、ここ数カ月でいちばん平和なニュースではないかと》など好感の声が集まった。
先日も自分で髪の毛を切っていることや家にベッドが9個あったことなどが報じられた阿部。
来年1月には日曜劇場『DCU』の主演も控えており、まだまだ話題が絶えることはなさそうだ、とアサジョが報じた。

阿部寛 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田義徳 のワンオペ育児に絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!