新着記事

鈴木亮平 好演光る出演作の公開続き

鈴木亮平が熱血スーパードクター役をで主演を務めたTBS系ドラマ『TOKYOMER~走る緊急救命室~』が好評のうちに終了し、同作の続編や映画版の製作に期待が高まるばかりだが、鈴木が脇役で出演した作品は映画界を席巻しそうだ。
同ドラマが放送中の8月20日から、松坂桃李主演の映画『孤狼の血 LEVEL 2』が公開された。

さらに続けて、V6・岡田准一主演の『燃えよ剣』、生田斗真主演の人気シリーズの最終作『土竜の唄FINAL』と、鈴木の出演作が立て続けに公開される。
年に複数本の映画で助演を務めたことがあるが、いくら好演してもまだまだ知名度は今ひとつという状況が続き、主演映画も『HK変態仮面』シリーズや『俺物語!!』など飛び道具的なキャラを演じる作品が中心で、映画界ではそこまで目立った存在ではなかった。

しかし、2018年の同じくNHK大河ドラマ『西郷どん』で主人公の西郷隆盛役に抜擢され、一躍その名を全国に轟かせた。
そして今年は、スケジュールの都合やコロナでの公開延期などもあり、いずれも集客が期待される出演作の上映が重なっている。
白石監督は、「彼に東京外国語大学に行った理由を聞いたら、『将来、ハリウッドで芝居をするために、英語がしゃべれる大学に行きました』と話していた」と証言。
どうやら鈴木の目標は海外進出のようだが、着実にその夢に近づいているはずだ、と日刊サイゾーが報じた。

鈴木亮平 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 炎上への持論は自分自身への戒めか? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!