新着記事

足立梨花 “他人に興味ない”発言にアンチ爆発

タレント・足立梨花の〝失言〟が再び炎上している。
足立は10月5日『5時に夢中!』にゲスト出演。
この日、番組では『足立梨花の愚痴ボンバー』と題し、同番組初出演となった彼女に、愚痴や悩みを尋ねる企画が行われた。

足立は「他人に興味がない」と切り出し、「自分のとても大好きな家族や大好きな友達のことはすごく気になるし、興味があるんですけど。それ以外の周りの人たちは何をしていようが、どうでもいいというか」と告白。
深い関係を築いていない人から相談されるといったケースを打ち明け、「『大変だね』とは言うけど、正直、その人が復活したかしていないかまではどうでもいいってくらい興味がないんですよ」とコメントした。

続けて、「ワイドショーのネタとか、私じゃない他人とかどうでもいいというか。誰が浮気しようが離婚しようが結婚しようが、どうでもいいんですよ、結局は」と開き直った。
足立梨花は自分の気持ちに素直すぎる?
何を思うかは個人の自由だが、公の場で過度な〝自己アピール〟をするだけではアンチを増殖させるだけだろう、とまいじつが報じた。

足立梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
菊間千乃 “落下女”スラングを生んだ伝説の放送事故 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!