新着記事

小沢真珠 怪演からは想像できない超献身私生活

女優の小沢真珠が、10月1日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。
家庭での意外な姿を明かした。
2014年に8歳年下の一般男性と結婚。
現在、7歳と4歳の娘を持つ母である小沢は「子供も旦那は好き嫌いが多い。子供は野菜が嫌いとか、主人は辛い物が好き」と好みが全く異なるため、「毎晩7時と10時に違うものを作ってる」と告白。

加えて「7時に子供たちのオムライスとカボチャのスープとサラダを出して。旦那は10時に帰ってくるので、ひつまぶしの日があったり、ゴーヤチャンプルーの日があったり。とにかく毎晩夕食を2回転してる。夫が何が嫌ってはっきり言うから作りやすいけれど」と続け。

さらに夫は味へのこだわりが強く、「だしから取って、粉は入れちゃダメなんで」と語り、「忙しい時に1回だけ入れたんですよ。そしたら飲んで『なんか入れたね』って。毎回、昆布とかつお節で2リットル分のだしを取って。料理は好きなんですけど、好きなものがあまりに違うので」と説明するなど、グルメな夫の対応に大変なようだ。
そんな私生活で爆発した小沢も、ちょっと見てみたい気もするが、とアサ芸プラスが報じた。

小沢真珠 – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 パリピ街道まっしぐら!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!