新着記事

沢口靖子 主演科捜研集客苦戦?

女優の沢口靖子が今月2日、京都市内で行われた映画「科捜研の女-劇場版-」の京都凱旋舞台あいさつに登壇した。
テレビ朝日系で1999年から20年以上放送されてきたドラマ「科捜研の女」シリーズを初めて映画化。

榊マリコをはじめとする“科捜研”のスペシャリストと、捜査一課の土門薫刑事らは、京都を皮切りに世界中に広がる世界同時多発不審死事件に挑む。
各スポーツ紙などによると、シリーズのロケ地である京都で舞台あいさつをするのは初めて。
発売中の「週刊文春」によると、同ドラマが放送されている木曜午後8時のドラマ枠が来年夏の7月からのクールを最後に終了。

もう一つの理由が撮影している、京都撮影所との関係。
時代劇なら固定のセットがある京都撮影所を使うメリットがあるが、現代劇だと、キャストの移動費や滞在費などコストがかかる割に、京都で撮る必然性がないという。
そして、気になる「科捜研」の続編だが、来年秋クールから火曜午後9時に若者向けの新ドラマ枠を作るが、功労者の「科捜研」を簡単に終わらせるわけにもいかず、その枠で一度放送する話があるというのだ、とリアルライブが報じた。

沢口靖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 “競馬で20万円”エピソードの真相 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!