新着記事

後藤輝基 A.B.C-Zのライブ出演で「可哀想」の声が?

ジャニーズタレントのライブに「乱入」してダンスを決めたが、一部ジャニーズファンから批判の声があがっている。
河合と後藤が対面し、河合が「後藤さんに出ていただきたいと思いまして」と後藤に『A.B.C-Z』のライブに出演しないかとお誘い。
両者は8年前にバラエティー番組で共演したが、身長や顔などがそっくりと話題になっていた。
コンサート中、1曲まるまる河合と入れ替わると聞かされた後藤は「気付くわ!まずダンスがでけへんから」と嫌がったが、オファーを受け入れてライブに向け、ダンスを2カ月特訓した。
後藤が河合と入れ替わる曲はライブで人気という『ZaABC~5Stars~』。
後藤は曲のダンスを見て「できるわけないやん!」と嘆いたが、本番7日前にメンバーと一緒に練習したところ河合は「違和感ない!」、後藤は「ミュージックステーションもイケる!」と、意気揚々と本番当日を迎えた。
ソロダンスや歌のソロパートもこなした。
視聴者の間ではおおむね好評だった同企画だが、ジャニーズファンからは苦言も、とまいじつが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 越智ゆらのとディズニーを満喫! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!