新着記事

おたけ 筋骨隆々のボディを披露し絶賛の声

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが10月4日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、鏡を前に筋骨隆々のボディを披露した。
10月開催予定の肉体美を競うフィジーク大会「MUSCLEGATE」への出場を表明しているおたけ。
この日は「コンテストまで後13日!!やばいやばい絞れない、、、どうしたらいいんだ、、恥かきたくない、、、やれることはやる。風呂場でもがいてみました!」と書き出し、洗面所での一糸まとわぬ上半身をアップした。
そこには、お笑い芸人とは思えぬバキバキの鋼ボディが写っており、以前と比べると、肌もこんがりと小麦色に変化。
驚きのマッスルボディを見せつけたおたけだが、「思いっきり力いれてます笑」と綴ると、「いれなくても割れたい、、、ここから後13日でどこまで絞れるのか!頑張ります!!」と飽くなき向上心でさらなる高みを目指しているようだ。
コロナによる自宅療養中は、「お家の中でも奥様とは会わないようLINEで連絡を取り。部屋からはトイレ以外出ないようにしてます。ずっと部屋に隔離されてるのは精神的にも参ってきます」と綴り、徹底した隔離生活を明かしていたおたけ。
そんな鬱憤も溜まってか、復帰後も肉体改造は順調そのもの。
芸人離れした圧巻のボディを引っさげ、フィジーク大会で爪痕を残したいところだ、とアサジョが報じた。

ジャングルポケット (お笑いトリオ) – Wikipedia

こちらもチェック!
V6 CDTVライブ!ライブ!がラストライブに | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!