新着記事

後藤輝基 A.B.C-Zに失礼発言!?

10月10日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『行列のできる相談所』で、フットボールアワーの後藤輝基がジャニーズ事務所のグループA.
C-Zに向けて発した辛らつな一言が話題になっている。
メンバーの河合郁人がオファーし、A.
後藤は『アメトーーク!』の人気企画「運動神経悪い芸人」で、運動神経のなさが広く知られている。
河合らメンバーは「僕らヒット曲ないですもん!」と思わずうなだれた。
後藤は「冗談やん!」と本気ではなかったとフォローしたが、スタジオでVTRを見ていた東野幸治は「そんなん言うな!」と笑いながら叱っていたほか、ネットでは「普通に失礼では?」といった声が相次いだ。
C-Zからヒット曲が出ていないことは自覚していたようで、後藤のツッコミはかなり痛いところを突いていたようだ。
ジャニーズの中では、まだ若手の部類に入るA.
今後は誰もが知るヒット曲を出すことが最重要課題か、とリアルライブが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 ストーカー被害を告白し戦慄走る! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!