新着記事

有吉弘行 ストーカー被害を告白し戦慄走る!

10日に放送された「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」。
お笑いタレントの有吉弘行さんが出演しました。
見知らぬ女性から受けたストーカー被害について告白し、戦慄の思いをしたリスナーからの書き込みが殺到。
有吉さんは、リスナーから寄せられた人気女優への妄想投稿を読み上げた後に「またなんか家の近所に変な女の人がいてさ。気付いたら、ずっと俺の後をついてきてて。『何ですか?もうついてこないでください』って言ったら、ニヤーッと笑ってるだけで喋らなくて」と、自身の恐怖体験を告白。
アシスタントの恐怖で引きつっている表情が目に浮かぶような声が漏れ、「しょうがないから『撮らせてもらいますね』ってカメラで撮ってたら、ポーズ変えたりするの。『しょうがないや』って、警察の方に歩いていこうと思ったら、途中でバーッと消えて」と、それ以上、後をついてくることはなかったと話します。
今春に結婚を発表後、自身のツイッターで盗撮されていることに対し「気持ちが悪い」と不快感を露わに愚痴をこぼしています。
昨年9月に放送された『マツコ&有吉かりそめ天国』では、「ネギ出していると、『虚しい独身生活』って書かれるからネギたたんじゃうよね。腹たつ」と、カメラマンからの盗撮対策による自衛の手間が、幾重にも増えることへのストレスを語りました。
しかし、特定の芸能人を好きすぎるあまり、その行動ルートを把握して後をつけるというのは立派な犯罪行為。
有名人といえど、仕事を終えたら素の人間に戻るわけですから、そこにつけ込むのはあまりにも非道です。
有名人と偶然、出くわして舞い上がってしまう気持ちはよくわかります。
しかし、見かけたら労いの言葉をかけたり、応援していることさえ伝わればそれが芸能人にとっては明日への活力になるのは間違いありません。
芸能人にもプライベートな時間が必要なことを理解し、街中で見かけてもそこは見て見ぬふりをしたり会釈で通り過ぎるのがスマートなお作法で、それこそそんな素敵な行動が人気芸能人の心にいつまでも残るのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
マヂカルラブリー 子供に”滑った時の対処法”を伝授 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!