新着記事

中川翔子 36歳自身の変貌について語る

11日に放送された「霜降りミキXIT」。
バラエティタレントの中川翔子さんが出演しました。
中川さんといえば元祖「陰キャ」アイドルとして有名ですが、ここにきてプライベートの充実を窺わせるなど、陽キャへの変貌を遂げたようです。

中川翔子さんといえば元祖「陰キャ」アイドルとして有名。
学生時代、大好きな漫画やゲームの絵を描いていたところ「オタク認定」され、そこから壮絶ないじめを経験し不登校となった中川さん。
対人関係に苦手意識を持っているのは有名ですが、マネージャーからのタレコミで「今まではどんなに仕事のスケジュールを詰め込んでも問題なかったのに、最近プライベートでNGのスケジュールが増えた」と暴露されます。

中川さんは「20代までは『お仕事だけが大事だ』と思っていたが、36歳でYouTube始めたら陽キャになりました」と、ドライブしたり、水着姿になるなど明るく人生を楽しんでいる様子をトーク。
中川さんの生年月日で動物占いをしてみると、「大器晩成のたぬき」と出ます。
また、この大器晩成のたぬきは、中年以降に自身を取り巻いている世界のさらにもう一歩先に関心が高まり、人生観が大きく変化するとか、とQuick Timezが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木伸之 ヤンキー役の多さに悩んでいた? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!