新着記事

マツコ・デラックス 絶叫「実質1位じゃない!」

10月8日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』2時間SPで、マツコ・デラックスが『栗ご飯』の評価の低さにショックをあらわにした。
番組冒頭、視聴者から「栗ご飯でテンションが上がらない」「モンブランや栗きんとんなど、他の栗料理に比べて栗のポテンシャルを活かしていないと思います」というメールが寄せられると、マツコは「こんなにも意見の合わないメールははじめてってくらい」と仏頂面に。
しかし、盟友・有吉弘行も「嫌ってことはないけど、合ってない」「ちょっと栗の独立感が。他の炊き込みご飯と比べたら」とメールに理解を示したため、マツコは「ショック。そんなふうにみんな思ってたんだ、栗ご飯のこと」とガックリ肩を落とす。
その後も、マツコは愛する栗ご飯のために大暴れし、スタッフの調べた人気炊き込みご飯ランキングが「1位きのこ、2位栗」なのを見て「きのこって広すぎ」「あれを細分化したら栗が実質1位じゃない!」と絶叫。
ちなみに、皮付きの栗を剥くときは、指サックを付けると滑らず剥きやすくなる、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 「歌下手で誰かと思った」主題歌に辛辣な声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!