新着記事

綾瀬はるか は芸能人で一番肌が綺麗!

歌手の和田アキ子が10月10日放送の「アッコにおまかせ!」で、芸能界で最も肌がキレイなタレントに、女優の綾瀬はるかを挙げたことが話題を呼んでいる。
この日の放送では、9月28日にビデオリサーチが発表した「テレビタレントイメージ調査」のランキングを取り上げ、女性部門の1位に綾瀬が輝いたことを紹介。
彼女と同じホリプロに身を置く和田は「全然変わらないからね」と美貌をキープし続ける綾瀬の存在感について触れると、「メイクさんたちに聞いても『肌が芸能界一キレイじゃないか』って」と現場で綾瀬のスッピンを知るメイク担当者からも、その評判はすこぶる高いという。
また、同ランキングでは綾瀬に続く2位に新垣結衣、3位は天海祐希となっており、和田は「納得する人ばっかりだね」とコメントしていた。
なお、6月10日には、トラベルフォトブック「ハルカノセカイ」の公式インスタグラムにおいて、完全オフの綾瀬のすっぴん姿が公開され、フォロワーからは「かわいい」「すっぴんでもこの美しさ!」「年齢を重ねるごとに美しくなっていく!」「いつもキレイ大好き」といった称賛が書き込まれていた。
その美肌ぶりは同性にとって憧れの的のようだ、とアサジョが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 「私、これ以上はできません」ラスト写真集 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!