新着記事

華原朋美 “企業案件”でダイエットに挑戦

歌手の華原朋美が10月8日、自身のYouTubeチャンネル「華原朋美」を更新。
マイナス10kgを目標とした本気ダイエットを宣言した。
華原は「目指せ‐10kg華原朋美本気のダイエット宣言」というタイトルで動画をアップ。
冒頭では「華原朋美です。3カ月で10kg、頑張ってやせます!よろしくお願いします。頑張るぞー!」と宣言。

今回、華原はそれぞれのライフスタイルに合わせたオーダーメイドサプリメントと食事・運動プログラムを提案してくれるサービス「Waitless」を利用してダイエットに取り組むという。
「私も目一杯楽しみながら、やせたいと思います!」と意欲を見せた。
最後は即興ソングで「やせたい、やせたい、やせやせやせたい~」と歌いながら締めた。

ネットでは《ついにスポンサーがついたんだね!》《大きくなりすぎて10キロやせてもあんまり変わらなそう》《番組あげてのダイエットでも嘘ついてやせてなかったよね。無理だと思う》《私もやせたい。ともちゃんと知り合いでも何でもないけど、一緒に頑張ろうかな》などさまざまな感想が寄せられた。
10月7日に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」では全盛期と変わらぬ歌声を聞かせた華原。
3カ月後、容姿も全盛期の頃に近づいているといいのだが、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
きゃりーぱみゅぱみゅ “1人が好き”発言にツッコミ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!