新着記事

きゃりーぱみゅぱみゅ “1人が好き”発言にツッコミ

デビュー10周年を迎えた歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが、10月11日配信の『Yahoo!ニュース』インタビューに登場。
〝コロナ禍〟の孤独について語ったが、ネット上ではツッコミが殺到している。
冒頭で、きゃりーは「ファンが私のことを忘れちゃうんじゃないかと孤独を感じた」と、コロナ禍で思うようにライブができなかった不安を吐露。

続けて、「SNSでファンの皆さんとコミュニケーションはとれるけれど、皆の前でライブしたいという気持ちもあってずっとモヤモヤしていました」と振り返った。
また、一人で過ごす時間については「私のなかでは〝人生=ぼっち〟なんですよ。一人っ子だし、学生時代は部活にも入ってなかったし、今もソロアーティストですし。一人の時間も友達と過ごす時間も好きなんですけどね。友だちとパーティーしていても、『みんな早く帰ってくれないかな』って思ったりして。ただ、一人になりたいって思っているわけじゃなくて、必然的に一人行動ばかり選んでしまうのかも」とコメントした。

そして、今後の目標については、「日本は、やっぱり『若くてかわいい』ことを評価されますよね。アイドルではない私でも20代後半にもなると、『おばさん』『オワコン』なんて言われたりして。でも私も、年齢を重ねたからこその美しさを表現できればなと思いますね」と語った。
バッシングを気にしながらも「承認欲求が強い」と一蹴されてしまうきゃりー。
ある意味彼女なりのスタイルをしっかりと確立しているのかもしれない、とまいじつが報じた。

きゃりーぱみゅぱみゅ – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 大谷翔平も!?ビッグオファー情報 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!