新着記事

東出昌大 仕事先にも彼女を呼ぶなど呆れた行動

昨年1月に女優の唐田えりかとの不倫が発覚し、同年8月には妻の杏との離婚が発表されていた俳優の東出昌大だが、タレント・滝沢カレン似のハーフ美女で外国人相手に接客する5歳年下のOLと交際中であることを、発売中の「週刊文春」が報じた。
離婚後、杏は3人の子どもの親権を持ち、育児と仕事を両立。

一方、唐田はカメラ雑誌の連載があったぐらいで女優業は活動休止状態だったが、8月上旬、所属事務所のプロフィールがリニューアルされ、ようやく再始動できそうだ。
結局、妻とも不倫相手とも袂を分かつことになった東出だが、同誌によると、出会って間もない今年5月ごろから東出は積極的にアプローチ。

同誌が所属事務所にこの件をぶつけると、記事が事実であることを認め、「ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」とかなり厳しいコメントだった。
東出は公開中の主演映画「草の響き」の好演が評価されていただけに、自ら水を差してしまったようだ、とリアルライブが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
城島茂 笑ってコラえて!出演企画が大荒れ | キニナルONLINE

最新記事

必見!