新着記事

カジサック アンジャッシュ児嶋も怪しいと危惧

YouTuberのカジサックとインフルエンサーのなえなのが13日、都内で開催された「ノートンIDアドバイザー」新機能発表会に登壇した。
カジサックはこの日、トレードマークの赤色ジャージを封印。
ノートンカラーに合わせた黄色ジャージで登場。
「我ながら似合っている。心地いい感じがします。ちょっと前向きに今後、黄色も考えていきたい」と嬉しそうに感想を述べる。
インターネット上でのセキュリティのためのサービスであるノートンにちなんで、過去に自身がSNSのアカウントを乗っ取られる被害にあったことも紹介。
「乗っ取られて散々な目にあった。セクシーな画像を貼られたり。あと、ツイッターのダイレクトメールで僕のラインIDを連絡用に送ったりしていたんですけど、それまで晒されて。今後、みなさんにも降りかかるかもしれないこと、注意してください」と呼びかける。
また、「ラファエルと食事した際、ラファエルと食後に写真を撮ったんですけど、それが加工され、世に出てしまったことがあって。ラファエルさんはかっこよく写っていたんですけど、隣にいる僕は人参みたいな顔になってしまっていて。あれも被害といえば被害でした」と笑わせる。
「アンジャッシュの渡部さんも乗っ取り被害にあったと聞いて、僕、児嶋さんも怪しいと思います。パソコンに弱いので。『ノートンIDアドバイザー』をオススメしたいです」とアンジャッシュネタも持ち出して会場を沸かせる。
なえなのは、これに「わたしもSNS始めた当初はアンチコメントに悩んだんですけど、スルースキルが大切」とアドバイス。
「構うと楽しくなちゃう人がいるので構わないことが重要です」と話していた、とリアルライブが報じた。

梶原雄太 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 ノブのエピソードが性格悪いと批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!