新着記事

森田哲矢 ダレノガレから「最低!」とバッシング

さらば青春の光・森田哲矢が、13日放送の『ホンマでっか!?TV』で激しく動揺する一幕があった。
この日は森田や、かまいたち山内健司、ダレノガレ明美、ハライチ岩井勇気ら「猫大好き芸能人」が溢れる愛を語った。
だが後半、岩井が「最近の猫好き芸能人に我慢できないこと」として、「ビジネス猫好き」の急増を告発したのだ。

​>>かまいたちが卒業、番組リニューアルに不満の声?
続けて、「ビジネス猫好きの最たる者が森田だと思ってる」といきなり森田にクレームをぶつけ始めたのだ。
「猫は家族じゃなくて、友だち。ツレ。家にツレが遊びに来た感覚ないですか」と一定の距離があると述べた。
ところが、「だって20年飼ってるんすよ。実家で」と言う言葉に、周囲は拍子抜け。

「家でも飼いたいが、マネージャーと俺と相方の男3人の、むさくるしい事務所に、癒しがあった方がいいなということで飼い出した」と告白。
だが、ここでブラックマヨネーズ吉田敬が、「お前、レギュラー番組1本と、その猫2匹、交換できるやろ!」と質問。
これに森田は「やめてくださいよ」と否定しながら、「えっ、それ何時台のやつですか?」と冗談に乗ると、またしてもブーイングが起きていた、とリアルライブが報じた。

さらば青春の光 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
吉瀬美智子 広瀬アリスより注目集める“バスト揺れ” | キニナルONLINE

最新記事

必見!