新着記事

草彅剛 “話題の青いグミ”を一刀両断

10月10日放送の『草彅やすとものうさぎvsかめ』では、MCの草彅剛が〝あるお菓子〟について苦言を漏らす一幕が。
同番組は、10月3日から始まった草彅と人気姉妹お笑いコンビ『海原やすよともこ』がタッグを組んだ新番組。

専門家に1時間だけ教えてもらった1人の〝ウサギ〟が勝つのか、インターネットの知識を頼りに一週間努力した〝カメ〟が勝つのかを徹底検証していくという趣旨の番組だ。

この日の番組で話題になったのは、ウサギとカメの勝負ではなく、終盤の最近流行している商品を紹介するコーナー。
韓国のインフルエンサーをキッカケに、日本の女子中高生の間で大流行している『地球グミ』が取り上げられた。
草彅は真っ青な「地球グミ」を片手に「俺、あんまこういうの食べないんですよね」とコメント。

さらに「なんかね、身体が拒否するんですよね」と真っ向から「地球グミ」を否定すると、「絶対食べるもんじゃないよコレ」と顔をしかめる。
ちなみに味は美味しいようで、試食した海原やすよは「食べた後もずっと酸っぱい」「味は美味しいです」とコメント。
それでも草彅が「地球グミ」を口にすることはなかった、とまいじつが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中瞳 WBS“肌着透け見え”事故に騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!