新着記事

江口のりこ 主演ではやっぱり華がない?

俳優の江口のりこが主演するドラマ『SUPER RICH』第1話が10月14日に放送。
世帯平均視聴率が7.8%だったことが分かった。
同ドラマは〝スーパーリッチ〟を追い求めるキャリアウーマンを描く完全オリジナルストーリー。
江口は裕福な家庭に生まれ、親の財産を元に電子書籍販売を手掛けるベンチャー企業『スリースターブックス』を立ち上げた女性起業家を演じている。
「第1話は裏番組に『ドクターX』の新シリーズがあったため、時間をずらして10時8分スタートになりました。過去の木曜劇場シリーズと比べると、視聴率はかなり健闘したんじゃないでしょうか。今期は江口を主役に据え、いつもと違ったアプローチをしていますが、普段バイプレイヤーとして存在感を示すタイプなので、違和感を覚えた人が続出しているようです」。
江口は4月期放送の『ソロ活女子のススメ』で民放の連続ドラマ初主演を果たしているが、評判は決して芳しいものではなかった。
果たして「SUPER RICH」の視聴率は上向いていくのか。
今後の放送に期待したい、とまいじつが報じた。

木曜劇場『SUPER RICH』公式・毎週木曜よる10時❗️さん (@super_rich_cx) / Twitter

こちらもチェック!
ドクターX Adoの主題歌が“うっせぇわ” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!