新着記事

仲里依紗 リアルガチ寝動画が45万回再生

俳優の仲里依紗が10月13日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。
〝ガチ寝の瞬間〟を公開し、ファンを驚かせている。
仲は『ガチの寝る瞬間を実況中継したくて撮影したけどまじ普通に寝てるだけで何コレ動画だったからラジオ風アフレコにした』というタイトルで動画を投稿。
仲自身がラジオDJ風のナレーションを入れて、〝食後のうたた寝ルーティン〟を実況した。
仲は食後に毛布を取り出しソファーの上で眠ろうとするが、なかなか寝付けず、スマホを取り出してはラインを確認するなど落ち着かない様子。
また、途中でトイレに立ったり、邪魔になったクッションを投げ捨てるなど、リアルなガチ寝姿を披露した。
「今回のリアルガチな寝姿はフォロワーから大反響を呼んでいて、たった1日で再生回数は45万回に迫る勢いでした。やはり仲の愛嬌のあるキャラクターがファンに癒やしや安心感を与えているのでしょうね。一般的に俳優は素顔や私生活を明かすことはありませんが、逆に仲は自ら晒してしまうのですから、大したものです。もし、俳優業を辞めても明日からユーチューバーとして余裕でやっていけると思いますよ」。
次回はどんな動画を見せてくれるのか。
更新を楽しみに待ちたい、とまいじつが報じた。

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
ドクターX Adoの主題歌が“うっせぇわ” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!