新着記事

加護亜依 セーラームーンコスプレにファン悲鳴

元『モーニング娘。』の加護亜依が10月15日、自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』を更新。
〝コスプレをしながらアニソンを歌う企画〟第2弾として、アニメ『美少女戦士セーラームーン』のコスプレを披露したが、ネット上ではまたもや不評を買っている。

加護は、『セーラームーンコスプレ加護が歌いますVol.53【DALI/ムーンライト伝説】』と題し、主人公・月野うさぎのコスプレをして動画に登場。
冒頭で加護は「私は本当にセーラームーン世代で4歳のころからずっとセーラームーンで育っていて」と切り出し、「大人になってコスプレをやってみたら全然違った!なんか本当にすみません」と前置きした。

お決まりの〝キャンディーボイス〟で『ムーンライト伝説』を歌い上げた後、「こうやってYouTubeで歌えたのは本当に嬉しかったんですけど現実があまりにも現実すぎて、もう自分をお仕置きしたかったです!」と明るく笑い、動画を締めた。
同企画は10月のハロウィンに基づいているため、今後も続くと予想される。
良い意見だけではなく、アドバイスも適度に取り入れた方が、アニメファンからの期待にも応えられそうだ、とまいじつが報じた。

加護亜依 – Wikipedia

こちらもチェック!
横尾渉 亀梨和也に対して“悪行三昧 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!