新着記事

横尾渉 亀梨和也に対して“悪行三昧

Kis-My-Ft2がMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』。
10月15日の放送では現在NHKで放送中の法廷ミステリードラマ『正義の天秤』で主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也が出演。
ジャニーズ直属の後輩であるキスマイ・横尾渉が過去に亀梨に対して行った悪行がすごすぎるとして、ファンの間で話題を呼んでいる。

冒頭、司会のますだおかだ・岡田圭右にキスマイとの関係性を聞かれた亀梨は「直近な感じですね」とニッコリ。
褒められた北山がうれしそうに「同い年だから、そういう話も。『どう堅実に生きていくか』みたいな」と現場でのトーク内容を明かすと、亀梨も呼応しながら「学年一緒なんですけど。ここまでガッツリお仕事一緒にというのはね」「面白いですよ。僕の知らないことを本当にたくさん知っているので勉強になります」と改めて北山を評価していた。

この悪びれない横尾の態度に亀梨やキスマイメンバーが大爆笑するなか、岡田は横尾に「有罪判決」を下したのだった。
それを聞いた横尾が「僕はあんまりもらってないんですよ」と言い訳するも、亀梨は「いやいやいや。僕は彼にすごく高価なウォレットチェーンをデビュー前ですよ。『じゃあこれお守り代わりに。デビューできるまで』って」と、預けた品があるもののまだ返してもらっていないことを明らかに。
亀梨が横尾に「デビュー何年目でしたっけ?」と質問すると、横尾は「10年目です。返してないです」と苦笑いしていた。

さらに岡田に亀梨のように後輩に物をプレゼントするなど亀梨スタイルを行っているのかと聞かれた横尾は「いや。僕んちは一切、後輩とか入れたことないんで!」と正直なところを明かし、またもスタジオは大爆笑。
さらに横尾は「僕があげると『横尾ごときが』ってなっちゃう」としながら「亀梨くんからもらったモノを俺のモノだよっぽくSnow Manの宮舘に『これ!』って」と品を横流ししたことも白状し、メンバーや岡田をあきれさせていたのだった、と日刊サイゾーが報じた。

横尾渉 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 ヌード?!衝撃のインスタ写真 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!