新着記事

なにわ男子 に“ソースバズーカ”ドン引き

ジャニーズ事務所所属の『なにわ男子』が、10月18日放送の『しゃべくり007』に出演。
なにわ男子メンバーは自己紹介の後、自分たちのグループ名について、漢字とひらがなの組み合わせが『関ジャニ∞』『ジャニーズWEST』と比べてキラキラした感覚がなく、「コテコテ感が強い」と口に。
リーダーの大橋和也は、将来目指す先輩グループについて『嵐』と答えたが、フリップに嵐の漢字を書き間違える失態を犯す。
すると『ネプチューン』名倉潤に「狙ってる感がすごい」と目をつけられた。
大橋は一発ギャグを放ちながら自己紹介したが、しゃべくりメンバーは無言に。
大橋をイジる展開が続き、結局レギュラーメンバーの投票で、大橋が「お好みソース風バズーカ」を顔に浴びることに。
白いシャツに着替えて水中眼鏡をかけた大橋は笑顔で「メンバーのみなさん、コテコテを直すためにバズーカを受けたいと思います」と告げる。
視聴者は、しゃべくりメンバーが終始なにわ男子をイジり、しまいには大橋に罰ゲームを受けさせる番組の作りに失望している。
これでなにわ男子の知名度が上がるといいのだが…、とまいじつが報じた。

しゃべくり007(公式)さん (@shabekuri007ntv) / Twitter

こちらもチェック!
前田敦子 現役AKBに興味ナシ?!気まずい塩対応 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!