新着記事

浜辺美波 焼肉&銭湯めぐりの私生活

19日に放送された「霜降りミキXIT」。
女優の浜辺美波さんが出演し、どんどんと私生活を暴かれていました。

霜降り明星、ミキ、EXITの6人は「勝手に妄想!俺たちの理想の浜辺美波」企画にて、妄想する「理想の浜辺さん像」を発表し、浜辺さんが実際の自分の姿と乖離があるかをイエスかノーで判定していきます。
浜辺さんは「全然なんでも大丈夫」、「知り合いがいても気にしないし、普通に銭湯に行きます」とぶっちゃけトーク。

美人女優と大衆浴場という、結びつかないワードに粗品から「どこの銭湯?」と思わず偶然会えればいいという妄想が出るなど、ここでも番組は大盛り上がり。
後半では浜辺さんがガチで苦手なベスト3の発表に移りますが、今回の放送だけでは尺が足りず、次週に持ち越しとなるほどに浜辺さんの魅力が爆発した同番組。
次週もどんなぶっちゃけトークが聞かれるのか待ち遠しくてなりません、とQuick Timezが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 刺激的なショットを収めた写真展開催に歓喜 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!