新着記事

浜辺美波 子供の頃の夢と新CMの不思議な縁を明かす

浜辺美波が29日、都内で行われた「い・ろ・は・す」新ボトル全国発売プレス発表会に登壇し、子ども時代のエピソードを語った。

浜辺は白のロングドレスで登場。

撮影で一番頑張ったのは「新しくなったボトルを持って『ゴクっ』と飲んで『ぷはーっ!』となるところ。新しいボトルの飲み心地が表現されていると思うので注目してください」とPRした。

発表会では、新旧ボトルの飲み比べも行われた。

従来タイプのボトルに「うん。美味しい」とうなずいた浜辺は、新ボトルに口をつけて「比べてみると、新ボトルはスムーズに口の中に入ってきて、さらに美味しく飲めますね」と飲み心地に納得の表情。

新ボトルをたたんで見せる実演では「えい!」と声を発してボトルをたたんだ。

あっという間に小さくなったボトルに「女性の私でも簡単にたたむことができて、見た目以上にキュッと簡単に潰せる柔らかさがあります。持ち運びが便利なのもすごく良いですね」と目を細めた。

トークでは「い・ろ・は・す」の採水地にちなんだエピソードも。

「奥羽山脈は、小さい時にお母さんとテレビで寝台列車・カシオペア紀行の特集を見ていて、『大きくなったら親孝行を兼ねて、家族全員で乗せてあげるね』と言ったことがあります。まだ実現していないんですけど、カシオペア紀行が『い・ろ・は・す』の水源地を通っているのは何かのご縁だと思いました。いつか夢が叶ったら、カシオペア紀行の車中から奥羽山脈を眺めたい」と子ども時代の約束を明かし、「ちょっと運命を感じました。嬉しかったです」と顔をほころばせた。

最後に「新ボトルを見かけたらぜひ試してみてください。私もたくさん手に取って飲みたいと思います」と話して締めくくった、とリアルライブが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 ブレイクのきっかけは新垣結衣だった | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!