新着記事

エハラマサヒロ “大失態”に「放送事故」

ピン芸人のエハラマサヒロが、10月15日放送の『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に自身の家族を引き連れて出演した。
5人の子を持つエハラは、塾などの教育費が負担だと嘆き、賞金300万円を懸けてクイズに挑戦。

無事突破して出された2問目は、「さからう」の送り仮名を答える3択クイズ。
今回はノーヒントで「逆う」と選択するも、不正解で早々にチャレンジは終了してしまうのだった。
このあまりに不甲斐ない結果に、MCの劇団ひとりも「掛ける言葉がありません」と苦笑い。
学校で娘が「お前の父ちゃん小5以下」とからかわれないといいのだが、とまいじつが報じた。

エハラマサヒロ – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 復帰後「泥酔」報道で○○が判明 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!