新着記事

KingGnu 口パクが潔すぎる!!?新しいスタイルに挑戦

ロックバンドのKingGnuが10月15日、「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」に生出演。
しかし、スタジオに登場したメンバーたちがまさかの“子ども”だったことでネットでは驚きの声があがった。
この日は新曲の「BOY」をテレビ初披露する予定だったKingGnu。
紹介VTRが流れている時にワイプ画面が出たが、そこに映っていたのは普段のKingGnuのメンバーたちではなく、新曲のMVに出演している子どもたちの姿。
子どもたちも「KingGnuです。よろしくお願いします」と返し、ほかの出演者たちは笑いと拍手。
歌うのは子どもだが、歌声はボーカルの井口理の声と“口パク状態”でパフォーマンスは継続。
ネットでは《本人達の演奏を最初から見たかった》といった声もあったが、《これほどいさぎのいい口パクは観たことがない》《曲の内容には子どもたちのほうが合ってましたよね。ラストに本物出てきた時、歌に対して見た目が悪すぎて逆に違和感ありましたもん笑》《子役のはずなのにどことなくご本人たちと似ているので思わず笑った》など概ね好評だったようだ。
次はどんなサプライズを仕掛けてくるのか、井口のパフォーマンスから目が離せなくなりそうだ、とアサジョが報じた。

King Gnu – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 ホンネの爆弾発言投下を予定!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!