新着記事

坂上忍 窃盗被害の神田うのに叱責し賛否

20日放送の『バイキングMORE』で、タレントの神田うののピアスが窃盗された被害を特集。
その中でのMC坂上忍の発言に、賛否両論が集まっている。

今年7月に発生したこの事件。
これに出演していたタレントの高橋みなみが「いやー」と苦笑いすると、坂上は「それで理性が勝つのが普通だけど」と付け加えつつ、「だから、俺は置いちゃいけないって言うの!」と指摘。

しかし、一方ネットから、「確かに不注意だけど被害者を責めるのはどうなのか」「神田うのが『お好きにどうぞ』ってメモ貼ってたのか?」「被害者に文句言うなよ」「『魔が差すのが人間』ってのは分かるけど、それで神田を批判するのはお門違い」「置いてあったら盗むのが当たり前って考えの方が間違ってる」といった批判的な声も多く集まっていた。
被害者である神田への批判とも受け取られかねない発言に、さまざまな意見が集まってしまっていた、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
最上もが 未婚の母になったワケ告白 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!